漢方薬 誠心堂
お問い合せフォーム
トップページへ戻る





漢方を服用し2人目、3人目を出産「働きながら通えるので助かりました」


 

▲丁寧なカウンセリングを行い、
不安や悩みもしっかりケアします

長男を出産後、2人目を授かりたいと考えるも、1年半のタイミング療法が実らず、妊娠に対して年齢的に焦り始めていたというOさん(36歳)。
漢方に興味を持ち、誠心堂へ通った後、体質改善に成功。
無事に第二子、三子を授かりました。


-誠心堂に訪れたきっかけは?
2人目の妊娠を希望してから、1年半はタイミング療法を試しましたがうまくいかず、毎月期待と落胆の連続。病院に行こうにも、子育てや仕事に追われ、難しい状況でした。漢方が気になったのは、好きな時間に来店できるため。また店舗数や体験談の掲載も多くある誠心堂なら安心だと思ったからです。


-漢方を飲んでいかがでしたか?
生理周期が整わず、基礎体温の高低差も分からない状態。煎じ薬を服用してからは、差が分かるようになり、タイミングも取りやすくなりました。手足の冷え症も改善し、冷たさを感じにくくなった頃、わず
か3カ月で自然妊娠が分かり「本当に効くんだ」と驚きました。


-3人目に向けても漢方を飲まれたとか?
前回の経験から、漢方を頼る以外に考えられませんでした。基礎体温を整え、目まいや貧血予防の漢方も飲みました。40歳になっても駄目なら諦めようと思っていた時、4カ月で自然妊娠が判明。通って正解だったと実感しました。


-今のお気持ちは?
2人とも、漢方で妊娠できたようなもの! とても感謝しています。年齢的な焦りや不安も、スタッフの方が話を聞いてくださり、乗り切れました。なかなか来店できなかった時も、快く電話での相談に乗ってもらえたのには大助かり。私のように、育児と仕事で忙しい女性にとっては支えになりますよ。

(3月19日  船橋店にて取材)
ニューファミリー新聞 平成27年4月10日号掲載
取材協力:ニューファミリー







トップに戻る



漢方